株式会社Qukuriエンジニア採用サイトロゴ
株式会社Qukuriエンジニア採用サイト

くくりブログ

地元で都心の給与水準!テレワーク求人について

こんにちは、IT企業の経営者です。今回は、弊社が求めているテレワーク求人についてお話したいと思います。

テレワークとSESは相性が良い

新型コロナウイルス感染症の流行から、在宅勤務(テレワーク)と言う働き方が急速に広がりました。
2020年1月に開業した当社は、まさに新型コロナウイルス感染症の流行とともに始まったような会社です。
出来たばかりの弱小企業が、その時にあった仕事に食らいつくため、テレワークを積極的に採用しました。
当社は現在、SESを主な事業としていますが、決められた時間内でキッチリはたらくSESはテレワークと相性が良いと考えています。
そのため、都市部のみならず、地方からのご応募もお待ちしています。

東京や大阪を基準にした単価連動制

当社では、SESに関して単価連動制と言う制度を採っています。
東京や大阪の案件の対応がメインになるため、その単価をベースに給与を計算します。
そのため、多くの地元企業よりも高い給与を提供することが可能です。
また、1on1や会社イベントはオンラインで実施しています。
当社はその点において実績がありますので、安心してご応募ください。
大阪や東京を離れて、たまに会いに行くのも私の楽しみのひとつだったりもします。

Uターン、Iターン歓迎!オフィス開設も

その仕事を足がかりに東京や大阪に出ることも可能です。
逆に地元に帰ることもできます。
知り合いと一緒に応募してくれるのも歓迎です。
数名になれば、その地域に事務所を構えることも考えています。
今後、テレワークの求人が増えていくことが予想されますが、弊社はテレワークに関して十分な実績があり、その点において自信を持っています。
地方在住のエンジニアの皆さんには、ぜひ一度当社のテレワーク求人に目を通していただければと思います。
よろしくお願いします。